<< ドラマじゃないけど・・・ | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

久々に・・・

久しぶりに、ブログを更新しようという気になったちょめですが

なんかね〜、毎日日替わりで色んな♂が夢に出てくるんです

私、完全に欲求不満のようです

∞関係者の出演は、最近で言うと亮ちゃん!

でも、夢の中でいけずな亮ちゃんに泣かされて・・・、自分の泣き声で(涙は出ていなかった)起きた次第です

昨晩はハングリーを観て寝たので、向井さんが・・・

私って、ある意味幸せなやつかも・・・

そうそう、最近また前の仕事に復帰しました。∞8周年、何がくるかわからないので、とりあえず小金を稼いでおかないとね

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:38 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/410