<< 確率的には | main | 久々に・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ドラマじゃないけど・・・

おはようございます。

今嵌って観ている韓流ドラマ。
昔読んだ少女漫画の様な内容なんだけど、嵌ってます またまたレンタルしに行ってしまいそう

内容はというと・・・、結婚式間近の女性が事故にあい、瀕死の状態なんだけど、49日間の間に本物の涙を3人分(親兄弟以外で)集められたら行きかえられるという話。

ある人のお葬式に行ってみると、本当に故人を偲んで泣いている人は殆どいなくて、同じ涙を流してはいるものの、安心している人の涙や、喜んでいる人・・・それぞれ涙の色が違って見えるのです。本当の涙は、無償透明。ってな感じ  この人はって思っていた人が本当には悲しんでいなかったり、まさかあの人がって思っていた人が本当にかなしんでいたり、涙の色が本当にそういうふうに見えたら、犯罪者も直ぐ見分けがつくのにね

そんな人間の本当の部分て、なかなか分らないなって思うのです。

私も、先日思いがけない事があってそう思いました。おかけで、年末が楽しみになってきたしだいです。

∞が繋いだ縁。  ヲ友達を大切にしていこうって改めて思う今日この頃です

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:15 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/409