<< 秋ですね・・・ | main | ドラマじゃないけど・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

確率的には

ど〜も〜

一応、外れたのは1か所のみだったのですが・・・、そこが一番大事なんですよね

やっぱり、皆さんそこに集中してたのですね

思わぬ所がダダ被りです。

今年の年末は、どうなることやら・・・

あ!
その前に、お初!韓国の彼に会いに行ってきます
夢とは違い、私はハズレてしまったのですが、友達が当ててくれましたので

でも、キュンキュンはしてないんだよね
最近何でキュンキュンしたかっていうと、スーパーで食べ物見た時  なんでやねん!

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 12:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:01 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/10/27 6:52 AM
Posted by: おぐ
きゃー(汗)
チケットあそこが外れたんだ。
やっぱり、あれに集中しちゃうよ〜(涙)

そうそう。
韓国の彼氏の話も聞かせてね(^w^)

私も…
特に夕方のスーパーは、[キュンとしてグー]になるよ(≧∇≦)
2011/10/29 10:14 AM
Posted by: おぐちゃんへ(ちょめ)
おぐちゃん♪

大阪で会えそうですね(^_-)-☆

うんうん!いっぱい話しましょう(^^)

おぐちゃん、気にかけてくれてありがとうね〜(><)









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/408