<< 脱退か… | main | 確率的には >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

秋ですね・・・

こんにちは!

当落確認出来るようですが、私は落ち着いた頃に確認するつもりです


ところで、今関東では”ノブタをプロデュース”が再放送されているのです。
亀主演の”妖怪人間”が始まる関係でしょうが、”ノブタ”の時の山Pで完全に堕ちたんだよな〜って思いだしていました。
思い返せば、友人宅で、ケーブルTV(うちには入って無かった)の”ノブタ”のPVを観て泣いていた私。その友人の旦那にはひややかに諭されても、「想い続けていれば、いつか山Pがお爺ちゃんになった時にでも結ばれるかもしれないじゃない!」なんて言ってたっけ

そんな私も心変わりをしてしまい、丸ちゃんに対しても同じことを思っていたな・・・

それを思えば、今はだいぶ冷静になりました

「女心と秋の空!」
とは言うけれど、移り気な女心位じゃないと身が持ちません だって、その時の私は異常でしたから・・・  今は、現実を受け止め、それなりに生きてます


秋も深まって朝晩は寒いので、皆様風邪などひかぬようお過ごしくださいね

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:07 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/407