<< 夢?! | main | 秋ですね・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

脱退か…

こんばんは。

多分ジャニヲタは驚いているであろうニュースが、私のところにも入ってきました

そんな噂は今まででも多々あったけど、まさかなって思ってた部分もあったのに・・・。

先日鞄を整理していて、何年か前の丸ちゃんの写真が出てきて、それを見て愛を再確認したとこなのに・・・。(まぁ、関係無いんだけど)

山Pおちから始まったジャニヲタ生活。NEWSがジャニコン初参戦だったよな。
なんだかんだ言っても、山Pも亮ちゃんもNEWSからは離れない気がしてたのに・・・。

色々と複雑・・・    なんだか切ないね。

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 23:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/10/12 12:35 AM
Posted by: おぐ
そっかぁ、ちょめちゃんは山Pから、ジャニに落ちたんだよね〜(^w^)

私は、元々、やまとま=BIGの斗ファンだったから、NewSの結成時はめっちゃ、ショックだったんだ。
4TOPSでデビューすると思ってたから…

がっかりしていた時に、∞を観て、その勢いで∞erになったんだ〜(≧∇≦)。


ちょめちゃんが、丸ちゃんへの愛を確認出来てて、良かった♪
韓流に行かないでね〜(爆)
2011/10/12 10:56 PM
Posted by: おぐちゃんへ(ちょめ)
おぐちゃん♪

おぐちゃんはおぐちゃんの歴史があるんだもんね。
人それぞれ、思う事は色々あるよね。

韓流におされて、ジャニも変わらないとなのかもだけど・・・。

今までジャニーさんが決めて、それに従っていた形態が変わって行きつつあって、これからどんどんタレントが主張し始めたらどうするんだろうって心配もしているよ(^^;

あ、丸ちゃんへの愛は再確認したけど、ちょっぴっとね(^_-)-☆
2011/10/15 9:46 PM
Posted by: とんちゃん
おひさ〜(*^^*)/

うんうん。マル愛を再確認なのね〜
良かったぁ(//▽//)

衝撃、混乱、な感じだった…
でも新生NEWSも応援して行きたいな。

∞の亮ちゃんも、Pちゃんも…

P.S
また、ご飯行きましょう。←ここでお誘い(笑)
2011/10/20 10:05 AM
Posted by: とんちゃんへ(ちょめ)
とんちゃん♪

丸愛は微妙だけど、その時見つけた写真はめっちゃカッコ良かった(><)

新生NEWS、ホント応援していこうね(^_-)-☆

PS…ランチ、いつでもOKよ〜(^_-)-☆









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/406