<< 全開効果?! | main | 脱退か… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

夢?!

おはようございます!

昨日はうちの長男くんのお誕生日で、彼の大好きなパスタを食べに行きました。
お店から届いていたお誕生日サービスはがき。お誕生日の方のみケーキサービスと、ご一緒の方10%割引。(実は私宛てのもの)  旦那と二男もケーキをたのんだのですが、お誕生日用のにはアイスとゼリーと、1本だけですがローソクまで付いてきました。私達がハッピバースデイを歌い始めようとしたのに、一人で1小節歌いローソクを吹き消していましたよ
お店だったから恥ずかしかったのかな。  彼も来年は中学生! もうそんな事も嫌がるんだろうな〜  早く大きくなってほしかったけど、ちょっぴり寂しい母気分でした


そんな息子の誕生日の夜、夢をみました。
例の韓流の、日本でのコンサートの申し込みが昨日までだったのです。当たらないとは思いつつ、一応申し込みを完了しました。
そうしたら、チケットがうちに届き、席を確認したら”G”列って!
夢の中で、A、B、C・・・と数えているんです。

あ〜、なんとか正夢になりますように〜(><)

そっちはひとまず良いとして、∞コンの申し込みまだなんだよね
今週中だものね、早く行かないと!

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 09:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:54 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/10/01 12:14 AM
Posted by: おぐ
ちょめちゃん、おひさ〜(^w^)
元気そうね♪
私も、もちろん、元気だよ。
お子ちゃま、お誕生おめでとうございまーす。
もう直ぐ中学になるんだね。
なんか、早いわあ…
ちっちゃいイメージだったから。
∞のツアー。ちゃんと振り込み出来たかな?
大阪で一緒にまたおしゃべりしようね(o^∀^o)
2011/10/04 11:10 AM
Posted by: おぐちゃんへ(ちょめ)
おぐちゃん♪

わ〜〜、おぐちゃん久しぶり(^^)
ありがとうね〜(><)
そうそう、人のうちの子供って成長が早いよね(^_-)-☆

∞コン、ちゃんと申し込みしてきましたよ! 私の誕生日が締め切りだったから、わざとその日にしてみたの(^_-)-☆

大阪で会おうね〜(><)









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/405