<< 記者会見 | main | 夢?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

全開効果?!

こんばんは〜(^^)

先日お友達から聞いたんだけど、光一担のお友達とその娘さん。
全開ガールを観て、亮ちゃんにおちたとか・・・

友達、P担なのでY&Jに入っているの。
「関ジャニとって〜!」と、頼まれたとか・・・。
「全開効果か?∞きてるのか?」どうなんだろ?


しかし、亮ちゃん(><)
私は貴方の泣き顔に、何度キュンとしたことか。

それなのに、あのは何ーーー?
お口が・・・、いや〜ん(><)  泣き顔じゃなく、あのにキュンキュンしちゃったよ(><)

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:59 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/09/23 6:32 AM
Posted by: みゅー
ちょめちゃん

あ〜ら
錦戸さんにお友達おちたの(^o^)/

あのチューはリアルだったよね〜
ドキドキして
ちょっとちょっとって突っ込んだよ…(-.-;)

だてに夜の野外活動してないね〜と
大阪のKさんと言ってた( ̄∀ ̄)

でもあたしもあんなのして欲しいわ
羨ましい
2011/09/24 9:36 AM
Posted by: みゅーちゃんへ(ちょめ)
みゅーちゃん♪

そうみたい。親子でらしく、∞コン行ってみたいって事で、頼まれたんだって(^^;)
先手を打って、来年の分は私が予約しちゃったけどね(^_-)-☆

そうそう、あのチュー最高だよね(><)
韓流ドラマばり!
韓流ドラマは、ああいうチューが何度もあって、キュンキュンしっぱなしよ(><)
だから嵌るんだよね(^_-)-☆

私もあんなのしてほしいよ(><)
でも、丸ちゃんじゃ想像できないから、亮ちゃんに(^_-)-☆









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/404