<< すっかり | main | 全開効果?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

記者会見

おばんです!

今日、例の彼の記者会見(某商品のCM)があって、ヒルズまで行ってきました!
一般人もOKなんだよ〜

いやあ、彼も凄い人気だよ(><)
会場は、大変な事になっていたもん。

ジャニとは何が違うって・・・、SP一杯でびっくり
ジャニも、海外の仕事に行けばそうなのかしら???

岡田君バリの素敵なSPが、沢山!
思わず、♪デデッデ♪って、SPのテーマソング?が流れたよ

私は、ステージ脇の後ろの方だったんだけど、レッドカーペットを歩く姿と、こちらを見て手を振ってくれたお姿に感激し、満足して帰ってきました!

初めての生のお姿は、なんとも麗しく、画面でしか見たことが無かったせいか、生のお姿を見られても実物だという実感がいまいちでした。

会見も韓国語だから分らないし(ちゃんと通訳さんはいましたよ)、私もそろそろNHKのハングル講座を観なくてはかしら

丸ちゃん、ちゃんと私をつかまえておかないと飛んでいっちゃうよ〜(><)


ブログタイトルも、”時々NEWS”から、”時々韓流”に変えないとかしら

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/09/21 9:32 PM
Posted by: みゅー
あ〜ら文ちゃん誰に浮気してるの?
例の山P似の子?
丸ちゃん早く会ってあげなきゃ
文ちゃん落ちちゃうよ…


2011/09/24 9:29 AM
Posted by: みゅーちゃんへ(ちょめ)
みゅーちゃん♪

そうそう、その子(^_-)-☆
目が合って、お手ふりでもされた日にゃ、完全におちるね(><)










トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/403