<< 私ってば(^^; | main | 記者会見 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

すっかり

放置しすぎて、ログインパスワードも忘れかけてたちょめですが・・・

久々の更新です〜!

この何カ月か、何も無かったわけじゃないんですけどね
ただ、なんとなくおっくうだったり、色々とね・・・いまいちやる気が出なかったわけですよ。
ま、未だにやる気は出てないんですけどね とりあえず、やる気スイッチがどこにあるのかから探さないと

ま、そんな毎日の中、久々にライブに行ったわけですよ!
嵐の中、嵐のね

前に、ヲ友達(嵐&∞担)に「国立、最高!」って聞いて、1度行ってみたいなって思っていたら、今回当たって行ってこられました。
本当に、最高!!!でした

屋外が初めてだったのもあるんだけど、あの解放感と、台風で雲の流れが速かったのも、お席は上の方でステージからは遠かったんだけど、嵐の旗がはためく音や、ステージの後ろに新宿の高層ビルが立ち並んでるのが見えて・・・、国立が最高!って言っていたヲ友達の気持ちが分りました!

そうしたら、何?
丸ちゃんが同じ日に来てたって・・・?

その時は全然分らなかったんだけど、でもそれで良かったのかも
気付いちゃってたら、集中出来なかったかもだからね


今年は、∞も5大ドームツアー。
いつかは”国立”でって思っているのかな・・・

どんどん大きくなってなっていっちゃうのは寂しい気もするけど、出来ると良いね。
いつか、国立で・・・

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/402