<< 浮気?! | main | すっかり >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

私ってば(^^;

全然更新していなかったのに、いきなり本日2回目って

浮気している、ドラマの中の彼に会いたくて会いたくて・・・

ここ2日、レンタルDVDショップを行ったり来たりと、1日に3回も足を運んでいた私。

今さっきも見に行って、店員さんにも続きが返却されてないか聞いたのに全然なくて、3店舗も回ったのにどこにもなくて、とうとうさっきネットショップで購入しちゃいました(><)

は〜っ、最近上がって行かなかったのに・・・、今はドラマの中の彼に救われてます

丸ちゃん、しばしお許しを〜(^_-)-☆

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/05/23 10:06 PM
Posted by: みゅー
誰?誰なの?
ちょめちゃんを惑わす彼は…
丸ちゃんより今は傾いてる相手は?
気になるぅ|( ̄3 ̄)|
2011/05/25 9:18 AM
Posted by: みゅーちゃんへ(ちょめ)
みゅーちゃん♪

もう、届いたDVDを観てはモダモダしてるよ(><)
もうだめ〜(><)

さっき、携帯の壁紙を彼に変更しちゃった(^^;

暫くはダメだな・・・きっと。
誰かって?  ジャニじゃないの(^^;
2011/05/25 5:08 PM
Posted by: おぐ
ちょめさーん☆

誰なの〜(^w^)
私も知りた―い(^w^)

丸ちゃんが霞んでしまった、相手の人☆
2011/05/27 8:51 AM
Posted by: おぐちゃんへ(ちょめ)
おぐちゃん♪

久しぶり〜(><)
元気だった?

え?
丸ちゃんが霞んでしまった相手?(^^;

それは・・・、内緒です(^_-)-☆









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/401