<< あしたの・・・ | main | うんざり・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ひなまつり

ご無沙汰です

本日3月3日、”ひなまつり”ですね。
あいにく、うちには関係の無い話ですが・・・

昨日、信ちゃんの舞台は千秋楽だったんですよね。
数日前にヲ友達がお声をかけてくれたのですが、今1年分の領収書と格闘中でして、残念だったのですがお断りしちゃったんです

それなのに、こんなブログを更新していていいのか?って感じですが・・・。

丸ちゃんも信ちゃんも、無事に千秋楽を迎えられて良かったです!
信ちゃんの舞台は観られませんでしたが、丸ちゃんのは何度か足を運ばせていただきました。凄い頑張ったのだと感じました。二人とも、本当にお疲れさまでした!

そうそう、学生時代からの友人が昨日遊びに来たのですが、今日が結婚20周年なんだと言っていました。10周年には何もしてもらってないから、20周年で10万のネックレスを買ってもらったとか
結婚記念日って、結婚式を挙げた日? それと入籍した日?
結婚式を挙げた日なら、車のナンバーにしたので覚えているけど、入籍した日は忘れました 記念日、うちには関係の無い話です

ちなみに、記念日は忘れても、旦那の悪行は忘れてませんがね

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 10:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:43 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/03/08 6:07 AM
Posted by: おぐ
ちょめちゃん。
そうだよね〜。
結婚記念日って、どっちなんだろう??
って、うちは先ず私が真っ先に、記念日を忘れる人なんで(汗)

語る資格も無いけどねf^_^;

やっかし指輪に彫ってあるからには、式あげた方かなって、思いながら…
今も、式挙げた日を思い出そうとしているんだよ(汗)
(入籍した日は、頭の片隅にも無い…)

こんなに記念日に無頓着なやつですが…
これからもよろしくね(^。^;)
2011/03/08 10:15 AM
Posted by: おぐちゃんへ(ちょめ)
おぐちゃん♪

私も、全然記念日に無頓着だよ(^_-)-☆
結婚式を挙げた日も、車のナンバーにしていなければ忘れてると思うしね(^^;
うちの旦那なんて、結婚早々に結婚指輪なくしちゃったし、だから私も外してタンスにしまってあるよ。
金銀買い取りにでも出しちゃおかな(^_-)-☆










トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。