<< おめでとう | main | 5×10 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

師走・・・

こんにちワンツ☆    ちょめです

今日から12月。
年末の大イベントの為に、昨日振り込みを済ませてきました。
私の性格なんだけど、いつもいつも余裕を持っては出来ないんだよね〜
小学生の時からそうだったもん。夏休みの宿題、最後の2、3日でやってた。
持って生まれたモノなんでしょうか??うちの上の子が受け継いでますよ

そんな事はさておき、丸ちゃんはインフルなんですって
とうとう、って感じですが・・・。そんなに感染力は強くないらしい。うちも、下の子だけで、他には感染しなかったしね!巷でも、未だ流行っていて、「オバはうつらない!」だのと言われてるけど、免疫低下している人や、疲れている人はうつっているんだよね。
疲れていたのかな・・・?あ〜、看病してあげたいーーー(><)
とにかく、ゆっくり休んで治してね。

そうそう、関東では放送されない『愛の修羅バラ』。
番協に行った回が、先日の日曜に放送されたようです!
私を確認した方からを頂きました。(客席が映っていたらしい
いつもダビしてくれているヲ友達と会えるのがお正月だろうから、私が確認できるのはそれ以降だな・・・。見たいような、見たくないような・・・。放送事故にはならなかったようだけど・・・
ホント、関東で放送されてなくて良かったよ

 
ジャニーズブログランキング お願いします♪


posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 10:02 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:02 | - | - | - | - |
コメント
 
2009/12/01 4:21 PM
Posted by: オレンジ
わんつーです♪
とうとう丸ちゃんまで、インフルに襲われちゃったね(;;)
心配でしょ?
そばで看病してあげたいよね♪
早くよくなるように祈ってます!

ひゃ〜!!修羅バラの先週分、まだ見てないよ〜(><)
ちょめちゃんが映ってるんだ!!
急いで編集しま〜〜す(*^^*)
2009/12/01 7:43 PM
Posted by: ばたみ
わんつーです♪
丸ちゃん・・・
いつも元気な丸ちゃんが・・
インフルエンザなんて・・・
ちょめちゃんの愛で早く
丸ちゃんを元気にしてあげてね。

ちょめちゃんをTVで見た時は
【きゃー!あれちょめちゃんだ!!】って
すぐわかったわ。
大丈夫よ。
放送事故にはならないから。
2009/12/02 1:41 AM
Posted by:
こんばんは!
お久しぶりです。
丸ちゃんインフルエンザ・・・大丈夫かなぁ?早く良くなります様に。
ちょめちゃんは大丈夫かしら?
年末年始、お互い当たればまたお会い出来ますよね。体調管理気をつけましょうね!

修羅バラにちょめちゃん映ってたの?!
こちらではだいぶ遅れての放送だからこれから見れる?
先週は確か・・・クイズ作家の旦那様をどうにかして〜みたいだった。

実を言うと、以前私も画面に映ったことがあるんです。ジャニ勉で。
映らないと思っていたんだけどバッチリ(汗)
しっかりメール入ってきました(笑)
2009/12/04 9:10 AM
Posted by: オレンジちゃんへ(ちょめ)
オレンジちゃん☆

丸ちゃん、元気になったかな?
オレンジちゃんちも気をつけてね!

それから、修羅バラはそんな急がなくていいからね。

大阪で、会える事を祈ってます(^_-)-☆
2009/12/04 9:17 AM
Posted by: ばたみちゃんへ(ちょめ)
ばたみちゃん☆

メールありがとうね(*^^*)
大阪の友人からも、笑う私を発見したとの一報が入りました(^^;

ばたみちゃん、忙しそうだけど、年末が控えてるから無理せずに頑張ってね!

2009/12/04 9:30 AM
Posted by: ?さんへ(ちょめ)
名前が入ってないので、どなたか分からないのですが、ありがとうございます。

大阪で会えたら、分かりますね(^_-)-☆

修羅バラ、遅れての放送なんですね。
こちらでは、放送が無いので・・・。

ジャニ勉ですか。客席映すことがありますものね(^_-)-☆ 
私は、ただでさえでかいのに、画面で確認なんて・・・ショックで痩せるかな(^^;











トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/333
 
2009/12/01 9:15 PM
Posted by: お買得情報連絡便り
急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付) |関ジャニ∞(エイト)
急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)関ジャニ∞(エイト)インペリアル...