<< あなたに逢いに行きます・・・ | main | はて? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

嵐〜札幌

6月26日晴れ
 おはようございます!   ちょめです

札幌から帰って来て、脱け殻になっていました

昨日、嵐ファンの友達と会ったのですが、嵐のツアーが決まったそうですね!
国立3日間をかわきりに、5大ドームをまわるそうです。(来年の1月までって言ってたかな?)
今年は10周年だそうで、友人はアリーナクラスの会場でやってくれるのか期待していたようですが、それは無いみたいでがっかりしていました。
私の周りでも嵐ファンが増え続けているので、ファンの人数を考えると仕方ないのでしょうが・・・。
∞コンの話をしたら、羨ましいと言われましたよ 
彼女・・・「何が悲しいって、誰が来たのか分からないんだよ!」って。去年の国立競技場でそうだったようです。
∞にもそんな時期が来るのだろうか???  う〜ん、複雑です

そんなことはさておき、札幌の事を少々報告いたします!
行きのが1時間も遅れたりとハプニングがありましたが、そのおかげで良いこともありました。
メンバー(特に丸ちゃん)のテンションは高く、楽しい札幌公演でしたよ(^_-)-☆

それにしても、北海道は寒かった 
あまりの寒さに、コンビニでビニールガッパを買おうかと思ったくらいです。(深夜なので他に店が空いてなかったから)
次の日、荷物が増えるのが嫌な私は、あの日焼け対策用の長い手袋(?)を購入しました。
あれは、使えますよ!

また北海道に行きたいな・・・。
今度はもっと下調べをして、コン+北海道食い倒れツアーってな感じで

 
ジャニーズブログランキング お願いします♪
posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 08:52 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:52 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/301
 
2009/06/26 9:01 PM
Posted by: 甘村商会
Everything(通常盤) |嵐
Everything(通常盤)嵐ジェイ・ストーム発売日 2009-07-01Everything! 2009-06-15今回のシングルは「明日の記憶/Crazy Moon〜キミハムテキ」とは違い、別の嵐らしさが出ていた曲になったと想います。これから夏が来るという時期にピッタリの曲でチャリこ