<< いいよね | main | 悲恋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

そういえば

9月17日晴れこんにちワンツー☆   ちょめです 嬉しい

なんだかバタバタしていますが、グリムスにお水をあげないとですものね。また枯れそうになってもかわいそうなので、なるべく更新するようにします ひやひや
夏が終わると、『地球温暖化』の意識が薄れてくるのは私だけでしょうか? 涼しくなったからといって、温暖化が止まったわけではありませんよ〜!
日々の積み重ねですからね〜!(と言ってる私が一番苦手かも ひやひや

そうそう、すっかり忘れていて過ぎてしまったのですが、14日でブログ開設1周年だったのです わーい
なんだかんだ言いながらも、1年続けてこられたんですね。
それもこれも単衣に、読んでくださる方がいて、コメ残してくださる方がいたからだと思います。 本当に本当にありがとうございます ニコニコ

この先いつまで続けられるかわかりませんが、皆様に支えられながら頑張りたいと思います。 どうぞこれからも、よろしくお願いいたしますね ウィンク


ジャニーズブログランキング お願いします♪


posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 09:41 | comments(12) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:41 | - | - | - | - |
コメント
 
2008/09/17 12:12 PM
Posted by: ばたみ
ちょめちゃん。
ブログ開設1周年おめでとう(拍手)
もっと前からやってた感じがしてたけど・・・
私より少し後だったんだね。

こうしてブログによって
ちょめちゃんとキョロちゃんと
お友達になれてとっても嬉しいです。
これからも
どうそよろしくお願いしますね。

ちょめちゃんもう私に追いついた?(歳)
2008/09/17 2:36 PM
Posted by: tom
こんにちわんつ♪

ブログ1周年〜♪
おめでとうございます。

ってことは、私がちょめちゃん&キョロちゃんと知り合ったのも、もうすぐ1周年なんだねっ♪
フフ〜(^^)
濃ゆ〜〜い1年だったねっ(^m^)
これからも…さらに!!!よろしくねーっ♪
2008/09/17 8:50 PM
Posted by: mike
こんばんわんつ☆

ちょめさん、キョロさん。1周年、おめでとう。

私はまだ、出会って半年くらいですが、
この1年の、いろんな出会いと思いと経験が
いっぱい詰まってる、素敵なブログだね。

これからも、マイペースで書いていってね。
楽しみにしてるよん。

∞から、縁あってちょめさんに出会えて、本当によかった☆
2008/09/17 11:38 PM
Posted by: はるかるな
こんばんワンツー☆です♪

blog開設 1周年 おめでとうございます!!

ご縁があって。
ちょめサン、キョロサン のお二人に出会うことができて。
ホントに良かった、幸せだなって思います。

これからも、どうぞよろしくお願いたします!
2008/09/18 12:51 AM
Posted by: みゅーちゃん
ちょめちゃん キョロちゃん
1周年おめでとう\(^o^)/

ちょめちゃんと初めて会ったのは
今年の1月よね〜
原宿でこれでもかっ位喋り倒して
一緒にジャニショまで言ったよね〜
原宿の入口のあのお店で大爆笑したよね
あの時初めて会ったとは思えないくらい
お互いに溶け込んでた(^○^)

でかい図体した泣き虫な二人・・
お互いにウラ県民は大阪人(^_-)-☆
来月のオフ会、本場大阪でどんな楽しい旅になるでしょう。

お仕事と家庭の両立大変だろうと思うけど
ちょめちゃんらしくマイペースでいきましょ

そしてそんなちょめちゃんの素敵なお友達
キョロちゃん
大人しいのに一言が面白い(^◇^)
本当良いコンビ

お二人ともこんな私ですがこれからも宜しくねん。
2008/09/19 9:54 AM
Posted by: ばたみちゃんへ(ちょめ)
ばたみちゃんへ☆
ありがとう〜(^^)
何をするのも3日坊主、1夜漬けの私が、よく続けてこられたなって思うわけよ!
ばたみちゃんや、皆がいたからだよーーー(><)
こちらこそ、これからも宜しくね(^^)

ばたみちゃんには、まだ追いついてないよ(^_-)-☆
すばちゃんにお祝いしてもらうの(*^^*)
2008/09/19 10:00 AM
Posted by: tomちゃんへ(ちょめ)
tomちゃんへ☆
早いものですね!
あれから1年・・・、もっと前から知っているような気にもなりますが。
本当に濃ゆ〜い1年でありました!

tomちゃんが結んでくれた縁がいっぱいあって、凄く凄く感謝してます(^^)
何千とあるジャニブログの中から、私を見つけてくれて有難うございました(><)
これからも、こんな私ですがよろしくお願いしますね(^_-)-☆
2008/09/19 10:05 AM
Posted by: mikeさんへ(ちょめ)
mikeさんへ☆
ありがとう〜(><)
私たちまだ出合って半年???
もっと前から知ってるような・・・。
きっと、前世で出会ってるんだよね(^_-)-☆

私はmikeさんの生まれ育った所には行ったことがないんだけれど、いつか行ってみたいな!
そう思うと、私は西の方面に縁があるって思ってます(^^)
私もmikedさんと出会えて本当に良かったです(><)
2008/09/19 10:09 AM
Posted by: はるかるなちゃんへ(ちょめ)
はるかるなちゃんへ☆

本当に、こうやって出会えたのも何かの縁!
巡り合わせは、必ず前世でも会っているって言うけれど、どんな関係だったのだろうね(^^)
そんな事を考えると、不思議だし知りたくなっちゃうよね。

∞とそれを取り巻く私たちの関係とかを・・・ね(^_-)-☆

これからも宜しくね〜!
2008/09/19 10:15 AM
Posted by: みゅーちゃんへ(ちょめ)
みゅーちゃんへ☆

みゅーちゃんとは今年1月が最初???
思えないよ〜(><)
もっと前から知ってるような・・・ううん、知ってるんだよ!きっと、本能の遺伝子?細胞?は覚えててさ!
前世は、2人とも大阪の人だったんだよ!
んで、いつも会えば喋り倒してて、文句いって泣いてさ!
関係は・・・分かんないけど(^^:

見た目は全然か弱くないけど、心は人一倍か弱いみゅーちゃん!コンでしゃくりあげて泣いてるって聞いたけど、私も同じです(><)いつか一緒に入って、∞に引かれようが、皆に引かれようが、大泣きしようねーーー(><)
2008/09/19 5:52 PM
Posted by: オレンジ
ワンツーです♪
1周年おめでとう♪
ちょめさんがブログをはじめてくれたことに感謝します!
出会うべくして出会った気がする!!!(初対面は珍道中だったけどね 爆)
お互いの事を知れば知るほど、まさに【偶然じゃない この出会い】って思うもん!!


これからも、愛溢れるメッセージを発信し続けてね♪
そしてこれからもよろしくですm__m


2008/09/21 8:41 AM
Posted by: オレンジさんへ(ちょめ)
オレンジさんへ☆
ありがとう〜(^^)

うんうん!私もそう思うよーーー(><)
本当に本当に感謝してます(*^^*)

沢山の出会いがあって、どんな出会いにも意味はあるって言うけれど(意味のないような出会いでも)、オレンジさんとの出会いの意味を考えてしまうよ。

こちらこそ、これからも宜しくね〜!









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/276
 
2008/09/17 11:54 PM
Posted by: ニュース検索
ミドリムシが地球を救う!?温暖化と食糧危機の切り札に クッキーも開発
 世界規模で直面している地球温暖化と食糧危機への手だてとして、ミドリムシを活用する研究が進んでいる。原生動物でありながら光合成をするミドリムシは二酸化炭素(CO2)の固定効率が高いだけでなく、人間に必要な栄養素のほとんどを作り出せる。東京のベンチャー