<< レンジャー | main | 福岡1部参戦まで・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ミラクル?それとも、縁?

8月13日晴れこんばんワンツー☆   ちょめです ラッキー

グリムスになかなか水をあげれられないちょめです。
エコの為にと、クーラーは極力昼間はつけないようにと思っていたのですが、今日の蒸し暑さつけずには居られませんでした たらーっ 地球温暖化に拍車をかけてしまってますよね。本当に悪循環とはこの事です!

その暑さの中、日本一暑かった福岡に行ってきました わーい
昨日の朝早く、新幹線で博多まで!
1週間前に決まった福岡行き、帰りは飛行機にしたのですが、行きは高かったので新幹線に。5時間14分の道のりでした!(殆んど寝ていた)

帰りは飛行機にしたのですが、一緒に参戦するヲ友達が11時の新幹線だというので、私はお昼頃の飛行機に!
ヲ友達と、「∞と同じ新幹線だったらどうする?同じ飛行機だったら? きゃーーー てれちゃう」なんて、冗談を言いながら別れました。
私は一人空港へ!
ロビーでも一人ボーッとし、早めに搭乗した機内でもボーっと入ってくる人を眺めていたんです。
ここからは私の心の声です!
「あ、あの男の子なんか丸ちゃんに似てる〜。」 近づいてきて・・・
「んん???似てるというか本人???えええ???一人で???」
座席に誰か座っていて立ち上がり・・・
「え???ヒナちゃん???」 え?二人で残ったの???
「あああああ、亮ちゃんに安に横もーーーー!あ、忠くまでーーー!!!」 びっくり
すばるは確認できなかったんですが、∞ が一緒の飛行機に乗ってきたんです(><)
口から心臓が飛び出るくらいビックリして、手が震えました。

てっきり昨日帰ったのだとばかり思っていたので、本当にビックリしました!
それも、まさか同じ飛行機なんて・・・。一日に何本もある中で・・・。

コンがあったのだから、偶然は考えられるわけだけど・・・。
お金を払って会いに行くコンと違って、偶然って滅多にあるわけでもなく ”袖ふれあうのも何かの縁” というじゃないですか。 これも、縁と思いたい乙女心です ポッ

約1時間のフライトでしたが、幸か不幸か出発も到着も遅れたんです!
より長く同じ機内に居られました。6列位斜め前の席だったのですが、寝不足で眠かったのにもかかわらず、ずっと彼らの後頭部を見つめていました。

すっごく、すっごく幸せな・・・でも、現実なのに夢のような時間でした。
他にも幸せなことがあったのですが、それはいつか書けたら書きたいと思います。今はまだ心の中に ウィンク

福岡の感想やレポは、また改めて書きますね。
それより何より、今日の素敵な偶然を書きたかったので・・・・ウィンク


ジャニーズブログランキング お願いします♪


PS…機内では、横はDSをしていたようです。忠くんと、ヒナちゃんと、丸ちゃんは、読書をしていました。(丸ちゃんは漫画) 忠くんは、ボーリング・・・という題名でしたが、漫画か本か分かりませんでした。他は、未確認です。
なんで分かったかというと、皆伸びをする時持ったまま伸びをしてたので あっかんべー
 
posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 17:42 | comments(16) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:42 | - | - | - | - |
コメント
 
2008/08/13 7:01 PM
Posted by: はるかるな
こんばんワンツー☆です♪
キャーキャーっ!!(≧▽≦)
う、羨ましいっ!
飛行が一緒だったなんてっ!!
絶対、狙ったって、狙えないですよね!
福岡に参戦されるのかなぁ…とは思っていたんですけど。
すっごい、偶然…じゃないですね。
この世の中、偶然はないですから。
全て必然ですっ!

ワタクシも、一度でいいから。
ONじゃない、OFFの彼らを見てみたいですっ!
2008/08/13 7:07 PM
Posted by: ちぃび

はじめまして!

すごいですねっ!
うらやまいですっ☆
私も
∞にめぐり合いたいよぉ〜、。笑
2008/08/14 7:03 AM
Posted by: きみちゃん
お久しぶりで〜す(^_^)v

残暑お見舞い申し上げます!

ちょめちゃん、福岡参戦お疲れさまでした。
めっちゃすごい、ミラクル、縁じゃないですかー!!
狭い飛行機の中で、一緒なんて、羨ましーO(≧▽≦)O
すばさまは、どこにいってしまったのかしら???

後で、ゆっくりお話聞かせてね(^_-)☆
2008/08/14 7:40 AM
Posted by: ばたみ
おはよう。
ちょめさん。
昨日の吉報メールのは
目ん玉飛び出しそうに
なりました。
昨日の事は偶然じゃなくって
ちょめさんの愛のパワーが
導いたものだと思うわ。

それにしても羨ましいですね。
私にもそのパワーを
少し分けて頂けませんか?
な〜んてね。
2008/08/14 3:30 PM
Posted by: オレンジ
福岡はお疲れ様でした!&ありがとう!!
めっちゃ楽しかったよ〜〜♪
ちょめさんからメールもらったとき、ちょうど新幹線降りたところだったけど、文面呼んで一人『えー!!!!うっそー!!!』と大きな声で叫んじゃったよぉ〜!!(恥)
直前まで『同じ飛行機だったらどうする?』なんて話してキャーキャーいってたのにね…現実になるなんて驚くよね!
でもちょめさんが幸せ気分になれたこと、自分の事のように嬉しい♪よかったね!福岡最高!!!また行こうね(爆)
2008/08/14 9:17 PM
Posted by: まき
はじめまして^^
同じ飛行機凄いですね!!
エコノミーでしたか?
2008/08/14 10:26 PM
Posted by: とんちゃん
おかえりなさ〜い♪

なにっ!!!なにっ!!!なぁにぃぃーっ!!!
そんな、すっごいサプライズがあったのーーーーっ!!!
あの狭い空間で、同じ空気吸ってたなって…タダヨチとぉぉ!?(あ。∞メンたちと…)
うらやましすぎて、気絶しちゃった(笑)
今度、ゆっくり聞かせて倉さいなっ♪
2008/08/15 11:49 PM
Posted by: 青くま
 ご無沙汰してます、青くまです。

 すっごい偶然ですね〜!!!
 本当に。ちょめさんの∞運はスゴイですね!!!
 羨ましい〜。

 青くまも、京都のドコかでばったり、なんて思うんですけどねぇ。。。
 日曜日から、帰省してまいります♪
2008/08/16 9:40 AM
Posted by: はるかるなちゃんへ(ちょめ)
はるかるなちゃん☆
こんにちワンツー♪ です。
暑くてばててない? もうすぐ大阪だからね!
体調万全にして、楽しんできてね〜(^^)

本当にはるかるなちゃんの言うように、狙ったってそうそう狙えるものではないよね。
だから、この凄い偶然に感謝感謝です!
はるかるなちゃんにもそんな偶然が、近々訪れるかもよ・・(^^)
2008/08/16 9:45 AM
Posted by: ちぃびさんへ(ちょめ)
ちぃびさんへ☆
はじめまして!
コメントありがとうございますね〜(^^)
いつか、ちぃびさんにも素敵な偶然が
きっと訪れますよ!
それも、思ってもいないときに突然・・・。
2008/08/16 9:53 AM
Posted by: きみちゃんへ(ちょめ)
きみちゃんへ☆

暑中お見舞いありがとう!!
気候だけじゃなく、私の身も心も酷暑状態です(><)

ね〜、私もビックリだったよーーー(><)
理解するまでに、時間がかかったもん。
夢か現実か・・・(^^;

予想もしていない時にやってくるもんなんだね。
なもんで、化粧道具も上の棚の中で化粧直しもできなかったよ。人生、そんなもんだよね〜!
2008/08/16 10:01 AM
Posted by: ばたみさんへ(ちょめ)
ばたみさんへ☆
私も興奮通り越して、倒れる寸前だったよ!
表向きは平常心装って(1人だったしね)、内心はパニックよーー(><)
何十年生きてても、突然の出来事には対処できないものかね(^^; 私、かなりあやしい女だったかも・・・。一人にやけたり・・・。

もっと冷静沈着に、行動&観察出来ていたらなって後悔だよ(T_T) まだまだ、修行がたりないな・・・。

私の”愛”というより”執念”かも・・・(^^;
2008/08/16 10:16 AM
Posted by: オレンジさんへ(ちょめ)
オレンジさんへ☆

うんうん、また行こうね(><)
もっともっと話したかったよね!
本当に、直前まで「キャーキャー」女子高生のように”もしも”の話をしていてね。まさかの現実!
本当に、心臓が”ドクン”っていう音が聞こえた気がするもん(><)ビックリしすぎて!
心臓が強くて良かったよ。じゃなきゃ、倒れてる(><)

でもね、彼らはそんな気持ちで私がいた事を知る由もないんだもんね。完全なる一方通行! それが悲しい所よね。
2008/08/16 10:22 AM
Posted by: まきさんへ(ちょめ)
まきさんへ☆
こちらこそ、はじめまして!
コメありがとうございます(^^)
∞erにとっては凄いことなんでしょうが、機内でも
空港でも、騒いでいる人はいませんでした。
だから、彼らも警戒せずに普通にしてたのかも・・・。
そんな姿が見られただけでも良かったです!
2008/08/16 10:33 AM
Posted by: とんちゃんへ(ちょめ)
とんちゃんへ☆
とんちゃ〜ん(><)
生きてて良かったーーーって心底思いましたよ。
体中の血がすごい勢いで流れる感覚、久々でした。

冷静を装っていても冷静じゃなかったので、誰が何を着ていたとか見ていないのーーー(><)
本当に本当に、私は修行が足りないよねーーー!
今度は無いかもだけど、万が一あったときにはもっとよく観察しなきゃだね。
また、お会いした時にでも話しますね。
2008/08/16 10:45 AM
Posted by: 青くまさんへ(ちょめ)
青くまさんへ☆
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^)
夏休みは何かとね・・・。

青くまさんは、出身京都なんですか?
良いな〜〜、丸ちゃんと同じ街で育ったなんて・・(><)
実家に帰ってゆっくりしてきて下さいね!
あ、大阪参戦するんですものね!
楽しんで来てくださいね〜。そして、青くまさんにもミラクルがおこる事を願ってま〜す!









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/258
 
2008/08/15 7:57 AM
Posted by: 松ノ木
関ジャニ 福岡 コンレポ
ダッチオーブンダッチオーブン 関ジャニ 福岡付属のマニュアルやネットで調べてみるも、同じ製品を使っている私も関ジャニ 福岡のファンでいす。 付属のCDがあったので、起動してイ...