<< いよいよ・・・ | main | ドーム2日目! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

夏コン初日!

7月7日曇り時々雨こんにちワンツー☆   ちょめです 嬉しい

サミット、いよいよ始まりましたね!
グリムスもバックの風景が変わって、ますます成長してくれることを願います。
それには、水遣り(更新)頑張らねば ウィンク
九州地方は梅雨明けしたそうで、昨日も暑さで熱中症の患者がぞくぞくと病院にかつぎ込まれたようです。 地球温暖化を本当にくい止められるのか、よく話し合って欲しいものです!

はい!始まったのはそれだけではないですよね!
東京ドーム初日、行ってきました わーい
天井に近い席とはいえ、メインステージからバクステに向かう花道の延長線、ど真ん中!
まるで自分が中心みたいな・・・(勘違いもはなはだしいのですが) あっかんべー

メンバー紹介はラップでした。(私は、違うほうが良かったかな) たらーっ
do you agree?  から始まり懐かしい曲が次々と。
途中、和太鼓忠義がでてきて尺八の丸(多分吹いてないかと・・・)で、
F・T・O
ねぶたのトロッコが現れ、なにはいろは節(だったと思いますが、違ってたらすいません)

後半は、ほぼ春コンと同じでした。
最後の曲も BJ 
でもね、エコ番組のテーマソングは披露してくれましたよ ラッキー

アンコールで、無限大 ワッハッハー
ダブルアンコで、Dreamin' Blood

MCは、横とヒナのイライラした事と、開演前に温泉に行った時の事を話していました。
横とヒナちゃんとすばると丸ちゃんで行ったそうですが、ファンに囲まれて大変だったとか! 中に入ったら、家族連れのお爺ちゃんに
「人気者だね〜!誰なんだい?」って聞かれ、横が「韓流スターです!」と答えたとか。(台湾だったかな?) その時の会話が可笑しかったらしいですよ!

今回レンジャーが無い分、曲数は増えて懐かしい曲も多々あり、とても良かったのですが、私個人の意見としては、春コンのソロをフルで入れてくれていたらもっと満足出来たかな ひやひや

新曲なのかな? 刀を使ってのパフォーマンスでのお披露目でした。

書きとめてもいないし、うる覚えですのでキチンと書けなくてすいません。
でも、とても楽しかったです! 感じ方は人それぞれだと思うので、これから参戦予定の方、楽しみにしていて下さいね 楽しい

これから、ドーム2日目に行ってきます!
ではまた〜 パー


ジャニーズブログランキング お願いします♪


posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 11:48 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:48 | - | - | - | - |
コメント
 
2008/07/07 6:13 PM
Posted by: ばたみ
こんばんワンツー!
今頃【ちょめ】さんは
昨日に引き続き
あの大きいドームを揺らしているのね。
羨ましい・・・

∞レンジャーがない分どうなっているのか・・
ちょっと気になりますが・・
私の大好きな【FTO】が聞けるし、
和太鼓を叩く忠義が見れるので
よし!としましょうか・・
私は今週末に∞に会える・・
めっちゃ楽しみだわ〜
2008/07/08 9:27 AM
Posted by: 弥月
ちょめさ〜ん!
ドーム2Daysおつかめっす!!!!
しょっぱなからアグリーなんて
弥月いきなり裸足で飛んで息切れすんのっ。。。
体力もつかな???
座ってまったり楽しむ(どんだけヲバや)∞レンジャー
もないのよねぇ〜  泣

期待のちょめさんが朝刊に載らなかったから、ズームで思いっきり探したよっ  笑笑
なんか地元魂一ヶ月後とか長すぎるわぁ〜   涙
2008/07/08 6:29 PM
Posted by: りん
昨夜のソロコン発表で壊れたりんです
騒ぎすぎて今日は声が出ませんよ〜〜〜
ドームではお会い出来ませんでしたね
またお時間頂戴してお話したいわ♪

ちょめさんも次はエコパでしょ?
私もエコパに行くのでよろしく
2008/07/10 9:21 AM
Posted by: ばたみさんへ(ちょめ)
ばたみさんへ☆
あの大きいドームを揺らしてきましたよ(^^)
ばたみさん、もいよいよだね!
ドームはドームでの良さもあるけれど、音の遅れの無い位の
会場の方が近くに感じられるし、良いよね!
それに、良席なんでしょ? 羨ましいわ〜(><)
堪能してきてね。

私は、コンの余韻にも浸る暇も無いような状況です(T_T)
職替えしようかな・・・(^^;
2008/07/10 10:03 AM
Posted by: 弥月さんへ(ちょめ)
弥月さんへ☆
えっ、新聞載らなかった?
いつか二人で載ると良いね(*^-゚)

そっか、弥月さんが参戦するのはまだまだ先なんだね。
あんまり先だとね、あと1週間って位がわくわく出来るとこだね。
でも、ソロコンで会えるじゃない!
ましてや、亀担でもあるんだから楽しみも2倍じゃん(><) 
2008/07/10 10:07 AM
Posted by: りんさんへ(ちょめ)
りんさんへ☆
本当に、お会いできなくて残念でした。
是非是非、りんさんに会って聞きたい事もあるので、静岡ではお会いしましょうね!
しかし、夏コン終わってもソロがあるので良いですよね(^^)
静岡は泊りではないですが、29日は2公演入りますんで。
よろしくです(><)









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/244
 
2008/07/07 3:18 PM
Posted by: ニュースindex
関ジャニ 東京ドーム
関ジャニ∞!!webザテレビジョンご存じの方もいらっしゃいますが、関ジャニ∞さんの番組にアシスタントで、同じ事務所の泉貴美ちゃんと出ていたので、貴美ちゃんと行ってきました!...