<< 映画・・・ | main | 地元大阪〜!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

『ラストフレンズ』

5月2日曇りこんにちワンツー☆      ちょめです よつばのクローバー

昨日の『ラストフレンズ』、泣いてしまいました・・・ポロリ
宗佑の幼い時の事、胸が痛みました。

DVはいけないことですが、何故そうなってしまったのか、必ず原因はあるはずなんですよね。
前に、『女神の天秤』という番組があって私はよく観ていたのですが、殺人事件を起こしてしまった人は、なぜなのか生い立ちを調べていくというものでした。そこでは必ずといっていいほど、生い立ちに問題があったのです。だからといって、同じような境遇の人が全員そうかといえば違うのですが、考えさせられる番組でした・・・。

あの雨の中、捨てられた子犬のようにずぶ濡れで待っていた宗佑・・・。
生い立ちを聞いた後だったので、「待つのは・・・」のセリフ、涙が止まりませんでした。
このドラマを観て、亮ちゃんが嵌り役だなと思ったのは昨日がはじめてかも・・・。

この先、宗佑にはハッピーエンドは来ないのでしょうが、本当に彼を救えないのかな?
なんだかとても切ないね・・・。


ジャニーズブログランキング お願いします♪

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 14:10 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:10 | - | - | - | - |
コメント
 
2008/05/06 4:00 PM
Posted by: アカリ
はじめまして。亮ちゃん担のアカリです。「死ぬ」って電話で言ってる時はびっくりしました。こわいね。最後まで見逃せない!
2008/05/08 12:37 PM
Posted by: アカリさんへ(ちょめ)
はじめまして!
コメありがとうございます(^^)

本当に、亮ちゃんは怖くて切ない役ですね・・・。
お互い最後まで見とどけましょうね!









トラックバック
 
http://eight8-news.jugem.jp/trackback/212
 
2008/05/02 11:41 PM
Posted by: コーヒー
ラストフレンズ 視聴率
ラストフレンズOKAERIマグカップ(パープル)タケル / 瑛太 『5月末以降配送予定分』 商品価格:1,500円レビュー平均:0.0 『ラストフレンズ』昨日の『ラストフレンズ』、泣いてしまい...