

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

久々に・・・

久しぶりに、ブログを更新しようという気になったちょめですが

なんかね〜、毎日日替わりで色んな♂が夢に出てくるんです

私、完全に欲求不満のようです

∞関係者の出演は、最近で言うと亮ちゃん!

でも、夢の中でいけずな亮ちゃんに泣かされて・・・、自分の泣き声で(涙は出ていなかった)起きた次第です

昨晩はハングリーを観て寝たので、向井さんが・・・

私って、ある意味幸せなやつかも・・・

そうそう、最近また前の仕事に復帰しました。∞8周年、何がくるかわからないので、とりあえず小金を稼いでおかないとね

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ドラマじゃないけど・・・

おはようございます。

今嵌って観ている韓流ドラマ。
昔読んだ少女漫画の様な内容なんだけど、嵌ってます またまたレンタルしに行ってしまいそう

内容はというと・・・、結婚式間近の女性が事故にあい、瀕死の状態なんだけど、49日間の間に本物の涙を3人分(親兄弟以外で)集められたら行きかえられるという話。

ある人のお葬式に行ってみると、本当に故人を偲んで泣いている人は殆どいなくて、同じ涙を流してはいるものの、安心している人の涙や、喜んでいる人・・・それぞれ涙の色が違って見えるのです。本当の涙は、無償透明。ってな感じ  この人はって思っていた人が本当には悲しんでいなかったり、まさかあの人がって思っていた人が本当にかなしんでいたり、涙の色が本当にそういうふうに見えたら、犯罪者も直ぐ見分けがつくのにね

そんな人間の本当の部分て、なかなか分らないなって思うのです。

私も、先日思いがけない事があってそう思いました。おかけで、年末が楽しみになってきたしだいです。

∞が繋いだ縁。  ヲ友達を大切にしていこうって改めて思う今日この頃です

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

確率的には

ど〜も〜

一応、外れたのは1か所のみだったのですが・・・、そこが一番大事なんですよね

やっぱり、皆さんそこに集中してたのですね

思わぬ所がダダ被りです。

今年の年末は、どうなることやら・・・

あ!
その前に、お初!韓国の彼に会いに行ってきます
夢とは違い、私はハズレてしまったのですが、友達が当ててくれましたので

でも、キュンキュンはしてないんだよね
最近何でキュンキュンしたかっていうと、スーパーで食べ物見た時  なんでやねん!

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 12:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

秋ですね・・・

こんにちは!

当落確認出来るようですが、私は落ち着いた頃に確認するつもりです


ところで、今関東では”ノブタをプロデュース”が再放送されているのです。
亀主演の”妖怪人間”が始まる関係でしょうが、”ノブタ”の時の山Pで完全に堕ちたんだよな〜って思いだしていました。
思い返せば、友人宅で、ケーブルTV(うちには入って無かった)の”ノブタ”のPVを観て泣いていた私。その友人の旦那にはひややかに諭されても、「想い続けていれば、いつか山Pがお爺ちゃんになった時にでも結ばれるかもしれないじゃない!」なんて言ってたっけ

そんな私も心変わりをしてしまい、丸ちゃんに対しても同じことを思っていたな・・・

それを思えば、今はだいぶ冷静になりました

「女心と秋の空!」
とは言うけれど、移り気な女心位じゃないと身が持ちません だって、その時の私は異常でしたから・・・  今は、現実を受け止め、それなりに生きてます


秋も深まって朝晩は寒いので、皆様風邪などひかぬようお過ごしくださいね

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

脱退か…

こんばんは。

多分ジャニヲタは驚いているであろうニュースが、私のところにも入ってきました

そんな噂は今まででも多々あったけど、まさかなって思ってた部分もあったのに・・・。

先日鞄を整理していて、何年か前の丸ちゃんの写真が出てきて、それを見て愛を再確認したとこなのに・・・。(まぁ、関係無いんだけど)

山Pおちから始まったジャニヲタ生活。NEWSがジャニコン初参戦だったよな。
なんだかんだ言っても、山Pも亮ちゃんもNEWSからは離れない気がしてたのに・・・。

色々と複雑・・・    なんだか切ないね。

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 23:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

夢?!

おはようございます!

昨日はうちの長男くんのお誕生日で、彼の大好きなパスタを食べに行きました。
お店から届いていたお誕生日サービスはがき。お誕生日の方のみケーキサービスと、ご一緒の方10%割引。(実は私宛てのもの)  旦那と二男もケーキをたのんだのですが、お誕生日用のにはアイスとゼリーと、1本だけですがローソクまで付いてきました。私達がハッピバースデイを歌い始めようとしたのに、一人で1小節歌いローソクを吹き消していましたよ
お店だったから恥ずかしかったのかな。  彼も来年は中学生! もうそんな事も嫌がるんだろうな〜  早く大きくなってほしかったけど、ちょっぴり寂しい母気分でした


そんな息子の誕生日の夜、夢をみました。
例の韓流の、日本でのコンサートの申し込みが昨日までだったのです。当たらないとは思いつつ、一応申し込みを完了しました。
そうしたら、チケットがうちに届き、席を確認したら”G”列って!
夢の中で、A、B、C・・・と数えているんです。

あ〜、なんとか正夢になりますように〜(><)

そっちはひとまず良いとして、∞コンの申し込みまだなんだよね
今週中だものね、早く行かないと!

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 09:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

全開効果?!

こんばんは〜(^^)

先日お友達から聞いたんだけど、光一担のお友達とその娘さん。
全開ガールを観て、亮ちゃんにおちたとか・・・

友達、P担なのでY&Jに入っているの。
「関ジャニとって〜!」と、頼まれたとか・・・。
「全開効果か?∞きてるのか?」どうなんだろ?


しかし、亮ちゃん(><)
私は貴方の泣き顔に、何度キュンとしたことか。

それなのに、あのは何ーーー?
お口が・・・、いや〜ん(><)  泣き顔じゃなく、あのにキュンキュンしちゃったよ(><)

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

記者会見

おばんです!

今日、例の彼の記者会見(某商品のCM)があって、ヒルズまで行ってきました!
一般人もOKなんだよ〜

いやあ、彼も凄い人気だよ(><)
会場は、大変な事になっていたもん。

ジャニとは何が違うって・・・、SP一杯でびっくり
ジャニも、海外の仕事に行けばそうなのかしら???

岡田君バリの素敵なSPが、沢山!
思わず、♪デデッデ♪って、SPのテーマソング?が流れたよ

私は、ステージ脇の後ろの方だったんだけど、レッドカーペットを歩く姿と、こちらを見て手を振ってくれたお姿に感激し、満足して帰ってきました!

初めての生のお姿は、なんとも麗しく、画面でしか見たことが無かったせいか、生のお姿を見られても実物だという実感がいまいちでした。

会見も韓国語だから分らないし(ちゃんと通訳さんはいましたよ)、私もそろそろNHKのハングル講座を観なくてはかしら

丸ちゃん、ちゃんと私をつかまえておかないと飛んでいっちゃうよ〜(><)


ブログタイトルも、”時々NEWS”から、”時々韓流”に変えないとかしら

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

すっかり

放置しすぎて、ログインパスワードも忘れかけてたちょめですが・・・

久々の更新です〜!

この何カ月か、何も無かったわけじゃないんですけどね
ただ、なんとなくおっくうだったり、色々とね・・・いまいちやる気が出なかったわけですよ。
ま、未だにやる気は出てないんですけどね とりあえず、やる気スイッチがどこにあるのかから探さないと

ま、そんな毎日の中、久々にライブに行ったわけですよ!
嵐の中、嵐のね

前に、ヲ友達(嵐&∞担)に「国立、最高!」って聞いて、1度行ってみたいなって思っていたら、今回当たって行ってこられました。
本当に、最高!!!でした

屋外が初めてだったのもあるんだけど、あの解放感と、台風で雲の流れが速かったのも、お席は上の方でステージからは遠かったんだけど、嵐の旗がはためく音や、ステージの後ろに新宿の高層ビルが立ち並んでるのが見えて・・・、国立が最高!って言っていたヲ友達の気持ちが分りました!

そうしたら、何?
丸ちゃんが同じ日に来てたって・・・?

その時は全然分らなかったんだけど、でもそれで良かったのかも
気付いちゃってたら、集中出来なかったかもだからね


今年は、∞も5大ドームツアー。
いつかは”国立”でって思っているのかな・・・

どんどん大きくなってなっていっちゃうのは寂しい気もするけど、出来ると良いね。
いつか、国立で・・・

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

私ってば(^^;

全然更新していなかったのに、いきなり本日2回目って

浮気している、ドラマの中の彼に会いたくて会いたくて・・・

ここ2日、レンタルDVDショップを行ったり来たりと、1日に3回も足を運んでいた私。

今さっきも見に行って、店員さんにも続きが返却されてないか聞いたのに全然なくて、3店舗も回ったのにどこにもなくて、とうとうさっきネットショップで購入しちゃいました(><)

は〜っ、最近上がって行かなかったのに・・・、今はドラマの中の彼に救われてます

丸ちゃん、しばしお許しを〜(^_-)-☆

posted by: ちょめ&キョロ | ちょめ | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |